男の気になる汗と匂いに「Pro LS デオドラント ロールオン」

5月も中旬に入って初夏を感じる季節になってきました。
新入社員が初々しく、女性の春・夏服が眩しい季節です。

然しながら、汗や体臭が気になりはじめる時期でもあります。
長時間労働する会社員にとって汗の匂い、加齢臭、口臭など
避けては通れない道です。

新人の頃は、朝から酒臭い上司や夜になると加齢臭が漂う
先輩にげんなりしていましたが今となっては逆の立場。
すっかり、臭いを発する側の人間になってしまいました。

とはいっても、匂いには気を付けていると自負してます。
朝はシャワーを浴びて香水をつけ、水分の多い食事を摂ります。
食前は、ミンティアを口に含み2~3時間に1度は制汗ペーパーで
耳の裏や首の汚れを拭き落とします。制汗スプレーも忘れません。

でも、やっぱり時間が経つにつれ、夜になるにつれてどうしても
汗臭くなってきます。特に腋の下周辺。

若いころは時間に余裕があったので仕事中に帰宅してシャワー浴びてました。
それができないときは、会社で着替えてました。

職場の場所が変わり、仕事が忙しくなって今はそんなことはできません。
制汗スプレーが頼りです。会社にAgスプレーを数本備蓄していました。
去年までは。

しかし、先日大丸東京店で男性化粧品コーナー周辺をぶらついていたら
「汗のにおいに効果抜群の商品がありまして。」と声をかけられまんまと
購入させられた製品が、 ” Pro LS デオドラント ロールオン " 。

www.labseries.jp

 

これが、聞いてびっくり使って納得な商品でして一塗りで一日ケア不要です。
7時に出社し、24時に帰った時点で無臭です。他人の腋かと疑うレベルです。

1本で約3か月持ってお値段2700円。
普通に考えると高いのですが、数日でAgスプレー1本使ってしまう
私にとっては割安な上、無駄なスプレータイムが減るお買い得な商品でした。